blog index

気の向くままに勝手な言い分

ココロの汚泥をぶちまけてここで浄化・・出来てるのかはナゾ…多分無理だけど


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ストレス
愛してるで縛りつけないで

離れてるし元カレの存在が不安なのもわかるけどね

朝起きたてのメールと電話
行ってらっしゃいのメール
午前の仕事終わったのかの確認メール
昼ご飯確認メール
余裕ある時は電話
午後仕事定時終わるかの確認メール
そして私が帰宅した時にただいまメールを入れないとまたメールもしくは電話がくる

会えない日夜コムから電話が…寝るまで


疲れる


好きだし
私も愛してるし
でもこんなは疲れる

何か萎んで行くのよね…

時々
携帯もコムもないとこに行きたくなる
| tomitomi | 恋愛 | 17:46 | comments(0) | - |
あのねぇ
ちゃんと仕事して

あなたのミスは全部私にしわ寄せがきます

患者さんを待たせてるのにマイペースな入力は止めれ
急げ 少しは

注意すると不機嫌に無口になるのは勘弁して
私だって言いたくて言ってる訳じゃないぞ


| tomitomi | - | 02:31 | comments(0) | - |
人は変わらないのか?
あの辞めさせられた看護士の話

退職の後ある個人病院に勤めたが『いじめられて』辞めたと言っていたらしい
多分自分が元から居た人に暴言吐いたからじゃないかしらね
そして今
老人施設に勤務しているとの事
どうやらそこでは新人でも看護士だったから役がついてるらしくさっそく自分の気に合わない同僚をいじめてるんだって

これは本人が私の共通の知人に語った事
『いじめてる』事を恥ずかし気もなく得意に話すって気が知れない
彼女はいつでも自分が正しく評価してくれない他人が悪人になる
もう数年経てば還暦迎える人が色んな経験しても成長せずに退化してる

有り得ない

『辞めたら連絡一つ寄越さない冷たい人』と私の事を話していたみたいだけど
私は二度と彼女とかかわり合いになりたくない
私もいじめられた一人だから
あまりにツラくて死んじゃおうかとも考えたくらいだから

え?

彼女はいじめてるって意識ちゃんとありますよ


彼女がいる施設に身内を預けている人…かわいそう
| tomitomi | なんて事ない話 | 21:41 | comments(0) | - |
なんだかなぁ
前のが今年初めてのブログだったのに〜なんだかなぁ(>_<)
と昨日思った(笑)

Kくんの事知ってた友人二人に事の顛末を伝えたら私の代わりに怒りまくりだったョ
ありがとう(.w_w.)

どうやら年下の男の子とは縁がないようで(笑)
意識下で『私が頑張らなきゃ』と思ってしまうみたい
頑張り過ぎて疲れる
相手は甘えるのが当たり前になる
頼られるの嫌いじゃないけど私がツラい時に頼れないんじゃあ…ね(・_・。

これからは好きだからって何でもしてあげたり甘えさせ放題は止めときます(笑)

むずかしい〜
| tomitomi | 恋愛 | 13:25 | comments(0) | - |
先に行われた(笑)
年下Kくんとの恋愛っぽい関係が終わった
ネットで知り合って告白され…でも付き合ってたとは言い難いんだよね
お互いの気持ち確認して約一年で会ったの三回だもの(笑)同じ県内なのに!
Kくんの都合に合わせてばかりの付き合いだったし…去年の秋頃からは彼の精神的不安定に翻弄され私の方も疲れて来て
この2ヶ月位はもうダメだなぁと思い始めていたら先に別れを切り出された
内容は私の事を思っての別れみたく言ってたけどキレイ事にしか聞こえず相変わらず自分の都合ばかり
別れを快諾しました笑顔で(^∀^;)

好きで好きで毎日沢山のメールやりとりしてもお互いの気持ち冷めるとこんな簡単にサヨナラできる…いびつに始まった恋愛ごっこだったのかもしれないね

Kくん色々大変な事抱えてるけど頑張って
きっと新しく甘える誰かを見つけ出したんだろうけど…
| tomitomi | 恋愛 | 03:13 | comments(0) | - |
ようやく
やっとアイツに結婚は出来ないと伝える事が出来た…と言っても私ずるいからアイツが切り出すまで黙ってたんだけど…

あんなに好きだったのにたった一言でココロは凍り付いてしまうものなのだと初めて知った
心変わりされても、振られて愚痴を聞かされた時もずっと好きだったのに

結局一度凍り付いたココロはプロポーズされても何をしても元には戻らなかった

私って冷たいんかなぁ〜
| tomitomi | 恋愛 | 16:44 | comments(0) | - |
週の始まり
夕べKくんとメール
職場大丈夫だったかが心配だったから…
職場にわかってくれる人間がいると知って前向きに少しはなったけどやっぱり出勤する時に頭痛に襲われたみたい
救いは外仕事中心なんでずっと顔を合わせなくても良いって事
月曜日がクリア出来たから今日は昨日より明日は今日より…って感じで行けば良いけどココロはそう簡単なもんじゃないしね
元々考え過ぎな彼だからしばらくは気分転換になるような楽しいメールをしたげたいと思ってるんだ

どうこの溺愛っぷり(爆)
まるで母親みたい(^_^;
| tomitomi | - | 15:27 | comments(0) | - |
男のいじめって…
気持ち不安定な年下男Kくんが社内数人から無視されてるようで…
首謀者が『あいつ無視しようぜ』で始めたらしい
後で首謀者から何故無視をするのか理由を聞いた一人が『お前悪くないじゃん。嫌な態度して悪かった』と謝りメールをくれたらしく少し元気になったんだけど
いい年をした男がいじめをするって(苦笑)
今の大人は精神年齢下がってるとは聞くけど職場は仲良し気の合う人間だけがいる場所じゃない
年齢も色々考え方も色々
合わないムカつくがあったって表面は折り合いつけてやってくのが社会人じゃないのかなぁ
特にわたし的には男がネチネチそんなんやって欲しくないんだけどな
言いたい事あれば言え!
そんで拳で勝負だ(笑)
武器や集団はあきません!

どっちにしろ見本になる大人がいじめなんてやっちゃあイカンですわ
| tomitomi | - | 15:46 | comments(0) | - |
カエルカレンダー
本屋さんに行ったらもう来年のカレンダーが置いてあるんだね
小鳥関係は野鳥しかなくてガッカリ(・_・。
文鳥のないのかなぁ
でもねでもね♪
変わりにカエルカレンダー見つけた
ちっこいのだけどカエルはどど〜んと特大さっ!
保存鑑賞用とカレンダーとして書き込み用と2つ買っちゃった…にんまり♪
| tomitomi | かえる | 01:30 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ